SSブログ

【恐怖映像】鏡に映る 別の自分#shorts [RPG]

【恐怖映像】鏡に映る別の自分#shorts

どうも!劇団キモいピザです!
劇団キモいピザでは原宿、三田くん、ぱくにぃの3人組が演劇をしたりラジオを配信するチャンネルです。

ホラー、あるある、ギャグ、ラジオなどの動画を撮っていますので、ぜひ見ていってください!

【プロフィール】
・原宿
岩手県出身。
物心がついたころから演劇が大好きで、高校時代は学校内の演劇部や芸能事務所に所属し活動するが、過敏性腸症候群の悪化により引退。
今でも演劇好きであるのは変わらないので、お腹が痛くても取り組めるYouTubeの世界に飛び込む。
無茶苦茶な人で三田くんとぱくにぃを振り回している。

・三田くん
愛知県出身。
透き通る声を持っており、劇団の中では脚本、演出、編集などを担当しており、劇団以外でも演出の経験を持つ。撮影中の三田くんの顔はまさに職人顔で、撮影現場は三田くんのおかげで良い感じの緊張感に包まれる。それとは裏腹にボケるのも大好き!!

・ぱくにぃ
大阪府出身。
サンミュージックに所属する現役のお笑い芸人。
芸人の持ち味を活かし、原宿や三田くんのボケに冷静に突っ込みをいれる。普段は大人しそうにしているが、時には声を荒げるほど感情を込めながら突っ込みをいれることもある。原宿や三田くんからお笑いに関しての相談を受けることも多々ある。



tag: 劇団キモいピザ,劇団,ギャグ,ホラー,ラジオ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

⚠️恐怖映像ではござ いません [FF]

[危険・警告]?恐怖映像ではございません??[あせあせ(飛び散る汗)]笑 # #capcut #ショート動画 #れんせなママパパ #snapchat #shorts



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog