SSブログ

お嬢様に転生!~この 恋、買わせていただきます~【 [RPG]

お嬢様に転生!~この恋、買わせていただきます~【タテヨミ】第65話[主婦の友社]


ShenzhenCloudHouse
2023年06月22日

お金儲け大好きな理系女子大生が、古代のお嬢様に転生しちゃった!
「この世界で一山あててやる!」と意気込み、子どもの頃から「おもちゃ屋さんの買収」「泥棒まがいのプチ悪事」など、あらゆる手段を用いてお金儲けに邁進する。ビジネスのことしか頭にない主人公・楽陶(ルートウ)だったが、この時代の皇帝に皇太子、幼なじみの将軍、ビジネスパートナーの優等生までもが彼女に気がある様子で…?
恋とビジネスに大忙し!?な痛快ラブストーリー!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。