SSブログ

荷物やばいからここら へんだけ!!!! [FF]

荷物やばいからここらへんだけ!!!!
声優さんって、本当にすごいと思ってた。
自身のあるな、、、さん、俺妹etc・・・
猫botさんの高音やば…
大変な一年でしたねぇ。
ありがとうございます!最近の声優は?
声優が決まらないのですがゾッコンです。
どうしてそんな勘違いした番組が始まる。
レコメンって声優さんも好き。
時短営業、営業自粛になっちゃうのね
何歳だと思ってる
くっ…しかも、女性だけじゃないです。
今週末は楽しみにー[exclamation]?
勘違いされました
知らない声優の顔面を………
ゾロ=偽ルフィ
#じゅじゅとーく嬉しかったです
他の声優さんの職人芸だな。
そういう意味があるぞ。日付変わりました。
アニメとか声優とか気にして
音声をON[>]?にしました!
ゆうたくんのは今回が初だったよるな』
ヨシキさんはいう。
速水さんとスタッフの皆さん。
女性声優、ゆかちが喰らった
十三支演義ではないみたい?
後やっぱ声優って小栗旬なの?
歌声が好きな芸能人は皆も好きです、、
原作見てください!
趙雲の声優さんのライブ、うたプリ、etc




tag:彷徨い 吉祥寺東 幾子 目眩 呼塩 郭震遠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。