SSブログ

【歌枠/同接600人 目指す】学園アニメソング縛り [RPG]

【歌枠/同接600人目指す】学園アニメソング縛り?懐かしの曲多めで盛り上がろ~!!!!【我部りえる/あおぎり高校】

学園アニメソング縛りです~!
懐かしい曲が多いのでみんなで一緒に盛りあがりましょう?

よろしければチャンネル登録&高評価、コメントをお願い致します!
めちゃくちゃ励みになってます?

??????????????


グッズやボイスの販売情報はTwitterのプロフィール欄をチェック! 公式ファンサイトに関する詳細もコチラから
https://twitter.com/rieru_aogiri


??????????????
?メンバーシップ
がぶっとメンバーに入っちゃぉ!
※ご支援金は活動費などに充てさせていただきます。

メンバーシップ参加はコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCFvEuP2EDkvrgJpHI6-pyNw/join
??????????????


?我部りえるのTwitter
https://twitter.com/rieru_aogiri


あおぎり高校職員室[公式Twitter]
https://twitter.com/AogiriHS


公式ホームページ
https://aogirihighschool.com


??????????????
?りえるからのお願い?

・チャンネル登録、高評価、コメントとっても喜びます!

・コメントはすべて読ませて頂いてますが、配信のタイミングで反応が出来ない場合があります。ごめんね!いつもありがとう?

・荒らし・不快なコメントは反応せずにブロック&通報で、スルーしてね!

・配信中は他の配信者様の話題はお控え頂けると嬉しいです!
また、他配信者様の枠で私の話題はお控えください。

・配信の雰囲気や流れが止まってしまうので、
リスナーさんの配信落ちコメントには反応しないでほしいです!
(りえるが拾うことはあってもリスナーさんは拾わないこと)

・初見さんいらっしゃいコメントは大歓迎です?
(配信中気づけないこともあるので、みんなには感謝してるよ)

いつも応援してくれて本当にありがとう?
好きになってもらえたら嬉しい…!

??????????????

[mail to]?お手紙やプレゼントについてはこちらの記事をご一読ください
http://aogiri-hs.com/news5.html

??????????????
#我部りえる #あおぎり高校
??????????????

?お借りした音源?



tag: りえる,がぶりえる,我部りえる,我部,あおぎり高校,VTuber,バーチャルYouTuber,UCFvEuP2EDkvrgJpHI6-pyNw,UCPLeqi7rIqS9uY4_TrSUOMg,アニソン,アニメソング,歌枠,耐久,singing stream
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。