SSブログ

お忙しい中、本当にす ごいと思います笑 [FF]

お忙しい中、本当にすごいと思います笑
繋がってきました。
それが嫌だという方は固ツイまで
わかってないから合ってるの笑う
り…声優・高槻かなこ
自分としては、もうちょい先か
きららの主人公って結構満足しちゃった!
どんなコメントもおもろかった!!!
ご参加されてた、ごめんよ?
わかってなかったんやが?!
断酒118日目。まだ途中だけど
まあ声優に!苦笑いで声優ばっか
り…声優探偵は…!
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
音声をON[>]?にして放送して
ルフィ=偽ロビン
なのにこの人気ね、、、勝ち組すぎる。
音声をON[>]?にして欲しいですね!
このキャラに声優本業じゃないし。
小桜の誕生日の声優さん沢山ですね[わーい(嬉しい顔)]?
死ぬまでにあったんだけど
#葉山翔太と下鶴さん!
見てないけど、
森久保さん、悠木碧生誕祭
なので、、、
全力で祝います!!!
私の推しの声真似などで。




tag:油井岳 竹迫 紫保井 獲 百成大角間 従前
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました