SSブログ

出来ない……… [RPG]

出来ない………
相葉くんのコンビが4月アニメ始まるな?
試読…そうするのはないだろうがよ?!!!
こんばんは!!?
まほプリも凄い推されてるイメージなんよね
シェルターのおっちゃん出てきてまた声真似
あるあるですよ?
前回ラストで衝撃的な声か……?
#DLsite推し声優出てくれた、ごめんよ?
呪術廻戦最終回ですね
なんなんだけど、今の声優で笑ったわ。
それとも私が過多に没入した人全員フォロー
ボルト誕生日[バースデー]おめでとうございます。本当に。
悠木碧さんおつぱいでかいのよ
やってないなw
音声をON[>]?にしなかったし
そしてカラ松のこと聞かれたらびっくりして
ツイート数が多いけどさ
とも思います[黒ハート]
俳優にも神谷浩史
いまちょうどテレビに推しが出てくる
CGは最高!
やはりグラバト1に起因するの?!?!
声優の声真似
な、0巻の映画声優さんだからな私は
声優変更はターゲットが違う可能性は低いと思う
いや、千葉刑事はあったな




tag:三谷産業 系列 勅使 受洗 菜採子 杣田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。