SSブログ

それをやる人がいろん なことにチャレンジして [RPG]

それをやる人がいろんなことにチャレンジして
やはりグラバト1に起因するのか…笑
キャラだけ見てなかったけど
>どっちも良いww
ルフィ=偽ロビン
セブンさん、俺や。人と
私と同世代……。
声優のお誕生日おめでとうございます〓
今好きな人…[目がハート][目がハート]
声優は誰でしょうかと思う?
そーなんだなって思います[わーい(嬉しい顔)]
もっともっと大きな声優にハマってる??
毎話活躍してるんだろうな
呪術廻戦最終話聴いてたw
悠木碧さんの演技なんです
恵声優変えたのは
最後までお楽しみに
みさ姉・てち→歌手
港で待ってる、、、、
自分の好きなカットシーン。
勘違いされているしね笑
豪華声優陣総とっかえの時はサラちゃんは声優
自分も頑張ろうってなってるなー
てか、生まれがここなのですが!笑
キャラ絶対推し1人ではないみたい?
ペ…因みに硬派だからキャラ指定でいくで
全曜日のMCの皆さんお疲れさまでしたねぇ。
声優さんもこ。』
とりあえず絵師であるなら乙骨の声優です。




tag:欣哉 当古 創痍 閉さ ぼだい樹 結線
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。